元教員 群馬→高知 こどもの遊び応援隊 山田ユキのブログ

群馬県太田市に自然の遊び場を創ろうと活動しています。森のようちえん じらんぼう立ち上げ、週に1回自然の中で遊ぶことを広めています。

写真撮影のちょっと自慢していい?

今年2月に高崎かさこ塾1期生として学んだ私。 そのかさこさんのFacebookページ

f:id:vanchan0118:20171025224750j:plain

f:id:vanchan0118:20171025224802j:plain

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長。 カメライター(カメラマン&ライター)。ブロガー。 ブログは2000年2月からほぼ毎日更新。著書20冊。 2014年にはドキュメンタリー映画の監督も。フォロー大歓迎。

フォロワーさんはなんと12,027人!

そのかさこさんのカバー写真。

f:id:vanchan0118:20171025225240j:plain

この写真、私の撮ったやつなの~! あときっと選りすぐりの?変えてないだけ?5枚の注目の写真。

そのうち2枚が私の撮影したやつ~! カバー写真のと、卓球写真。

気付いたとき、めちゃくちゃ嬉しかった!カメラマンさんのトップのページなのに。

もっと嬉しかったのが、かさこさんが今こっそり会った人にお渡ししてる秘密のマガジン…

あの中にも私の撮った写真が…!!!!!

この話、してもいいですか?とかさこさんに聞いてみました。

快諾!うれしい!

という自慢でしたww

今日ははじめて、イベント出店!

f:id:vanchan0118:20171025225747j:plain

f:id:vanchan0118:20171025225814j:plain

f:id:vanchan0118:20171025225850j:plain

f:id:vanchan0118:20171025230024j:plain

f:id:vanchan0118:20171025230054j:plain

f:id:vanchan0118:20171025230159j:plain

f:id:vanchan0118:20171025230228j:plain

写真が全部横に~

ハロウィン仕様の飾りつけをたくさん購入し、トータルではプラマイゼロ?!いやいや経験値ゲット!な1日でした♡

窓を背景にしたら、自然光入ってきていい感じに!でも午後から雨でまた難しくなっちゃった(* ̄ー ̄)

やっぱり外で自然な姿を撮るのが好きだな~